お兄ちゃんの半分は意欲でできています

半年くらい前の箇所です。部活から帰ると次女が無防備なカタチを晒して(制服カタチでブリーフ明らか)、ソファーの上でよくと眠っていた。
「だらしねぇヤツですな」
自身はそれほど思い、ホールに運んで決めるとしたんだ。しかし、顔を近付けるとフワフワいい香料が自身の鼻をくすぐり、背中がぞっと来た。
そして自身は思わず寝ている次女をオカズにして、肉棒を丸見えにして扱き、彼のむっちむっちな大腿に白濁液をぶっかけてしまった。
次女は中付き1年生で、自身より2つ歳が底。背丈も自身より頭うち食い分くらい安く、そのくせ、人見知りが激しくてビビリな美しい次女です。でも自身には懐いてくれていて、今でもしばしば天王山をして遊んでいる。
で、自身はアイツとの天王山で「負けた皆様は勝った皆様のいう事を何でも訊く」って声明になり、自身は10回前後アイツに勝ち、「アソコを触らせろ」って冗談で言ってみたんだ。とにかく嫌がるだろと思ったし。
だが、
「はい……いいよ」
「!?」
アイツは拒絶せず、自身になるがままのスピードです。いかなることだ?それはさておき、アイツのアソコはブリーフの上からでもプニプニで、至極やわらかく、自身は夢中になって次女のアソコをまさぐりつづけた。
徐々に自身は次女にグングンエッチな事を――
誌作品の作者はリリックボックス。オリジナルのおとな限定CG作品だ。
販売したのは2013ご時世の7月々。DMMで配信してあり、今や22000回限りDLされている売れ筋作品だ。
誌作品は『ふとした機会から実の次女と関係を持って仕舞う兄と次女』のお伝え。
キャラクターは二人だけ。ヒロインです兄と、次女のチサ君。
こういう作品の魅力は、イラストレーターのれーさー君の秀麗なCGにあります。モデルを初めてチェックしてみてください。次女が寝ている局面から始まりますが、そのあまりの美しさに目を奪われること間違いありません。
銀?髪ロングで、地味な母乳の持主ですチサ君。ビビりで性想い出も殆ど無い彼。しかしサウンドには出さないものの、お兄ちゃんが大好きな究極ブラコン乳児になっていたのです。
そんな彼とヤりめくる兄。そりゃあんな無防備な上、好意まる取り出しの次女がいれば手を出さないほうが変というカタチ!
誌作品は呼び物去る空間?、続編です二作品まぶたが発売され、おまけに別の執筆社から漫画化までされました。
新規です『おにー君ってとっても最低の塵芥ですねっ』も次女一品であり、フィーチャーが高まっています。
正邪一度、モデルを見てみて下さい!後悔しない出来だ!
山梨県の不倫相談

濡れ透けの女子とハメハメ

「何故、そんな……ひぐっ…あっ、壊れ、壊れちゃうよぉ……」
泣き叫ぶ女子校生。気にせずにわたくしは自分の膨張した代物を何度も家内のアソコにじゅぷじゅぷと調音を鳴らし、打ち付ける。
――おや、あのときの事は今も忘れない。それほど、わたくしはおじさんです私ながらもいらっしゃる雨のお天道様、雨宿りをしていた女子高ライフを、家内の制服にくっきり浮き出た透けたインナーを見て欲情し、力任せに犯してしまったのだ。
Aプロセス――これはあの後から大変経過した後の問題。
「忘れみたいもない。これは……あの輩は、わたくしが犯した女子校生です」
それほど、通行歩道の向かい側で合図を待つ妊婦。どうも身籠っているらしい。
「いやぁぁぁ……も、再びやめて……御想い」
依然頭に離れないあの感想、あの体温……再度、再度だけで可愛い、あの体温に触れたい。二度と犯したい。
Bプロセス――これは、置き去りにされた女児が面白みに目覚めてしまう言葉。
「嫌な筈、なのに……精○に触れた時、ボディーを震わせたのは苦手じゃなかった」
それほど、わたくしは女子校生を雨のお天道様にレイ○し、置き去りにした。だが、女児はうちのめされるどころか、淫欲に溺れ、独自ボクを慰めていた。
公式作品は夫向けの大人コミック。
雨のお天道様に濡れ透けJKを犯す言葉、『濡れ透けJ○雨宿りレ○プ』の正規続編作品だ。
非常に変わった作品だ。前作は最初本道の問題でしたが、公式作品は誠に、3つのプロセスに分かれているという稀有な作品。
あらすじのクライアントでは描き切れませんでしたが、Cプロセスというのがあります。
A√は犯された女児と街中ですれ違い、又もや犯したくなり……というアナウンス。B√は置き去りにされた女児が面白みに目覚め、オナ○―狂いしてしまう問題。
C√は女児といちゃいちゃ仲良し、旅館に行ってエッチするアナウンス。
さて、そういったパターンの言葉をコミックで見た事がありますか?女の子本番や大人本番、アドベンチャー本番の事情ですよね。
非常に可笑しい。それでいてエロい!図解は良く、当然ですが全編一所懸命色調だ。CG集ですからね。とはいえ壁紙にしても遜色がない程のクオリティですし、ここ数年の大人コミック、根底いCG集の品質の熟達っぷりを体現した様な作品だ。
こんなどえろいJKがいたらそりゃ犯すわ!
やむを得ず、善悪一度、テンプレートを読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
大阪府の興信所