証言台で痴漢された女がハメられ放題

痴漢裁判の最中、証言台にたった一人の女性が大勢の人達の前で堂々と凌辱されていく。相手は痴漢を働いていた男なのであった!

この時から少し前に遡り、満員電車で通勤しているショップ店員の加藤奈津美。いつもこの満員電車の中で過ごすのは嫌気がしてくるのである。

そんな中、顔を赤らめて体が震えている女性の姿を発見した。体調が悪いのかとよく見てみると、なんと痴漢を受けていて我慢していたのだった。

だが周囲の人間は見て見ぬフリをして誰も助けようとはしない。そして我慢できなくなった奈津美は男を捕まえて警察につきだしたのである。

男は一切罪を認めなかったので裁判にまで発展したのだ。そして奈津美は証人として出廷する事になるが、男の弁護人の提案で当時の再現を奈津美を相手に行う事に・・・。

何と痴漢裁判で証人である奈津美が痴漢を働いていたオヤジ相手に当時の再現をさせられてしまう事になってしまいます!

作品タイトル通りの面白そうな展開になっていきますよ。しかも大勢の裁判関係者や傍聴人がいる中で奈津美が体を触られて凌辱されていくんです。

かつて満員電車の中で堂々と女性のスカートを捲りあげて指まで突っ込んでいたオヤジを相手に奈津美が全く同じことをされていきます。

しかも被害者は精神的ダメージだとかなんとか言って出廷してきていません。男の痴漢を証明できるのは奈津美だけなんですが、話がおかしな方向に!!

奈津美はオヤジのテクでイカされそうになるんですが、イってしまうと証言どころではなくなってしまいます。裁判中に堂々と痴漢されるというアイデアが面白いですよ♪
借金 相談 愛知県